SSブログ

当ブログについてお知らせとお願い [お知らせ・報告]

記事公開日:2014年01月03日(金)


当ブログをご愛読くださいまして、有り難うございます。

大変多くの方にアクセスしていただいております。

本当に有り難うございます。

様々な情報を読みやすく提供できるように心がけていきます。

さて、ご報告があります。

新年早々ですが残念な内容です。

熟慮の末に書きましたので、どうかご一読ください。

当ブログをご訪問くださっている方の中に、当ブログ内に設置している様々なリンクを必要以上にクリックされる方がいらっしゃるようです。

このような行為は、インターネットサーバーに多大な負担をかけることになり、運営会社に大きな損害を与えることにつながります。

当ブログ(ソネットブログ)のサーバーだけでなく、当ブログに設置しているリンク先のページの管理者にもご迷惑をおかけすることになります。

最悪の場合は、当ブログの運営を止められてしまうこともあります。


誰も得をしない迷惑行為です。

このような行為に心当たりのある方は、どうか過度なクリック行為は即刻お止めくださいますようお願い致します。

アクセスしにくいページがあるなど、当ブログについて何かお気付きの点がありましたら、ブログ左側にある「問い合わせ専用メールフォーム」からご連絡ください。

出来る限り対応させていただきます。

なお当分の間、管理体制を強化します。

当ブログ内に設置のリンクの一部には、クリックする度に費用が発生するものも含まれております。

そういったリンクを必要以上にクリックされますと、先方様へ金銭的な損失を与えることになりますので、この種のリンクのうち、そのような事象が確認できたリンクの記載は当面の間、自主的に見合わせます。


誰もが気持ち良くブログ閲覧できるよう、最低限のマナーはお守りください。

どうか以上の点をご理解ください。

ご理解頂ける方は、今後とも当ブログをよろしくお願いします。


このようなご挨拶になってしまい、大変申し訳ありません。

2014年1月3日
ブログ管理人:Tomohito

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。