SSブログ
お知らせ・報告 ブログトップ

当ブログについてお知らせとお願い [お知らせ・報告]

記事公開日:2014年01月03日(金)


当ブログをご愛読くださいまして、有り難うございます。

大変多くの方にアクセスしていただいております。

本当に有り難うございます。

様々な情報を読みやすく提供できるように心がけていきます。

さて、ご報告があります。

新年早々ですが残念な内容です。

熟慮の末に書きましたので、どうかご一読ください。

当ブログをご訪問くださっている方の中に、当ブログ内に設置している様々なリンクを必要以上にクリックされる方がいらっしゃるようです。

このような行為は、インターネットサーバーに多大な負担をかけることになり、運営会社に大きな損害を与えることにつながります。

当ブログ(ソネットブログ)のサーバーだけでなく、当ブログに設置しているリンク先のページの管理者にもご迷惑をおかけすることになります。

最悪の場合は、当ブログの運営を止められてしまうこともあります。


誰も得をしない迷惑行為です。

このような行為に心当たりのある方は、どうか過度なクリック行為は即刻お止めくださいますようお願い致します。

アクセスしにくいページがあるなど、当ブログについて何かお気付きの点がありましたら、ブログ左側にある「問い合わせ専用メールフォーム」からご連絡ください。

出来る限り対応させていただきます。

なお当分の間、管理体制を強化します。

当ブログ内に設置のリンクの一部には、クリックする度に費用が発生するものも含まれております。

そういったリンクを必要以上にクリックされますと、先方様へ金銭的な損失を与えることになりますので、この種のリンクのうち、そのような事象が確認できたリンクの記載は当面の間、自主的に見合わせます。


誰もが気持ち良くブログ閲覧できるよう、最低限のマナーはお守りください。

どうか以上の点をご理解ください。

ご理解頂ける方は、今後とも当ブログをよろしくお願いします。


このようなご挨拶になってしまい、大変申し訳ありません。

2014年1月3日
ブログ管理人:Tomohito

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

謹賀新年2014 [お知らせ・報告]

記事公開日:2014年1月2日(木)


新年明けましておめでとうございます。

様々な情報を提供していこうと思っておりますので、本年も当ブログをよろしくお願いします。

2014年元旦
ブログ管理人:Tomohito

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

当ブログお問い合わせ専用メールフォーム [お知らせ・報告]

このページは、ブログ記事ではありません。

閲覧者の方々からのご意見・ご感想・ご指摘(リンク切れ・間違い箇所の指摘)などを頂く目的で設置した連絡専用メールフォームです。

連絡はどなたでも可能で、匿名でも可能です。

より良い大阪情報ブログ作りを目指すため、ご協力くださる方はお気軽に情報や連絡をお寄せください。

連絡をくださる方は、以下の「コメントを書く」の項目に内容をお書きいただき、書き終わったら「送信」ボタンを押してください。

ブログ記事にコメントをする場合と同じ操作方法ですが、頂いた連絡内容は当ブログ管理人しかコメントの閲覧ができない設定にしているため、公に公開されることはありません。


連絡内容は原則公開しませんが、有益な情報に関しては匿名にし、個人の特定が出来ない範囲に修正して配慮した上で公開させていただくことがあります。

そのため、絶対に公表を避けてほしいという場合は、必ず「この連絡内容は非公表でお願いします。」など、一筆ご記入くださいますようお願いします。

連絡内容は拝読後、責任をもって削除させていただき、返信が必要な連絡に関しては返信完了後に削除させていただきます。

返信が必要な場合は、返信連絡先を必ずご記入ください。

個人的な連絡にご利用いただくことも可能ですが、一方的な宣伝行為(自分のお店や商売の紹介など)、特定個人を誹謗中傷するような内容等、身勝手・暴力的な行為はご遠慮ください。

あまりに悪質な場合は内容を公開することがあります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Twitter(ツイッター)を始めました [お知らせ・報告]

大阪に関する情報をより積極的に配信していく目的で、Twitter(ツイッター)を使った情報配信を始めました。

当ブログ右側のメニューにも表示されておりますが、「osakatown_info」というユーザー名で活動しています。

興味のある方は、気軽に登録してください(登録にはTwitterのユーザー登録が必要です)。

ブログとは違い、1回につき140字までの文章しか投稿できませんが、ちょっとした短文で済む情報でも気軽に何度でも投稿できる仕組みになっているため、そのメリットを活かして大阪関連の情報をより強化して配信していきます。

Twitter(ツイッター)の利用人口は非常に多いので、より多くの人に大阪に関する情報を知っていただくチャンスにもなります。

配信する情報は、大阪にとって有益な情報であればジャンルを問いません。

事件や事故、大阪が抱える諸問題については基本的に各マスコミ報道機関にお任せするとして、当方では有益な情報を積極的に配信して大阪の良いところを一人でも多くの方に知っていただければと考えています。

【Twitterホームページ】
 http://twitter.com/osakatown_info


過去にTwitterで情報配信した情報については、Twitterの専用ブログの方でご覧いただけます。

【Twitter専用ブログ】
http://twilog.org/osakatown_info

お友達や大阪に興味があるという方にも教えてあげてください。

以上ですが、今後ともよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お知らせ・報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。